柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

ナチュラルメディカルの方針について

西洋医学や東洋医学といった枠を超えた自然医学(ナチュラルメディカル)を実践しています。

私たちの考えを押しつけることなく
幅広いホリスティックな観点からあなたの状態に適した施術計画を提案しています。

整形外科的検査をはじめとする様々な検査結果や姿勢分析から
あなたの身体が発するメッセージを読み取り、ただ痛みを緩和するだけではなく
生活の質を上げて、いつまでも人生に夢を持ちつづけていただきたいとスタッフ一同願っています。


ナチュラルメディカルでは、不調の原因や回復の妨げとなる生活習慣の改善指導から予防指導まで
あなたを根本から元気へと導きます。

企業理念

「予防医療を推進して未来に誇れる社会貢献」

「あ・い・う・え・お」(愛・命・運・縁・恩)の精神を大切しながら、私たちは、ホスピタリティの提供に最善を尽くし、人々の健康と生活の質を高める「温かな予防医療」を推進し続けます。




『ナチュラルメディカルの行動指針』
ホスピタリティを求め、その時に自分の出来る最善のサービスを、おもてなしの心をもって提供します。

Satisfaction 満足
クライアント様の満足を常にクライアント様視点で考え、共に歩むために信頼を得るために努力します。施設、プログラム、環境、会話全てに細心の気配りを発揮し、心から満足と喜びを感じていただくこと。

Smile 笑顔
クライアント様に感謝の気持ちをもって、お声をかけながら心からの笑顔で接します。

Safety 安全
クライアント様に安全と快適な環境を提供する。

Soundness 健康
クライアント様の年齢、性別、思考、目的にあった様々な健康プログラムを研究して提供して常に時代に合わせた新しいプログラムを開発していきます。

Success 成功
クライアント様のビジョン・夢・未来の達成の為に、リザルト(結果)をだし成功へと導くお手伝いをさせて頂く。

Surpriseサプライズ
常に、驚きを提供しながら、常にパッション(情熱)を持ち続ける。

【24時間LINE予約】
友だち追加


【インスタグラム更新中】
長浜店 インスタQR.JPG

ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625