柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術内容について

<施術の特徴>

当院の総合調整は姿勢と自律神経を整えていき、自然治癒力を最大限に引き出す施術をおこなっています。姿勢がよくなることで自律神経が整ってきます。自律神経が整うことで活動する時と休む時(眠るとき)の身体のスイッチの切り替えがうまくできるようになり、眠っている間に身体の疲れや痛みなどを修復してくれる自然治癒力がしっかり働けるようになっていきます。          子供の頃はどんなに疲れていても寝れば次の日には元気に学校に行けていませんでしたか?自律神経がしっかり働けば寝ている間に体は回復していきます。

膝を擦りむいてケガをした時にかさぶたができて傷が良くなっていくのと同じで、腰痛や肩こりなども自然治癒力がしっかり働くことで自分の力で改善することができます。

そして自律神経が働ける状態をキープすることで毎日元気にやりたいことができる身体作りを目指します!


1、姿勢の改善

骨盤が歪み、バランスを取ろうとして背骨も歪んでいきます。

この状態が続くことで、健康に欠かせない自律神経の働きが乱れ

痛みの出やすい身体になってしまいます。

body_karada_yugami.png























2、自律神経の調整

姿勢を整えることで自律神経がしっかり働ける状態を目指します。

すると身体が元の良い状態に戻ろうと働き始めます。

baransu3.jpgのサムネイル画像











3、自然治癒力を活性化

自律神経が整うことで自然治癒力を活性化!自分の力で痛みを改善します!
ineito.gif
















4、やりたいことができる身体へ
自律神経がしっかり働くことで痛みの再発予防にもなります!
痛みのせいで我慢していたことを思いっきり楽しむことが出来るようになります!


genki_woman.png
























<ナチュラルメディカルに通われている方々の症状>

肩こり、腰痛、膝痛、頭痛、しびれをはじめ、スポーツ外傷、顎関節症、自律神経失調症、不妊、うつ、癌など幅広い慢性症状でお困りの方々が通われています。


<ナチュラルメディカルが提供する手技療法>

カイロプラクティック、オステオパシー、SOT、整体、経絡マッサージ、キネシオロジー、リフレクソロジー...


<その他の代替療法>

電気療法、温熱療法、運動療法、足底板療法、テーピング療法、健康食品、アロマテラピー、フラワーエッセンス...






【24時間LINE予約】

友だち追加





【インスタグラム更新中!】
長浜店 インスタQR.JPG




































ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625