柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

スタッフ紹介


柏崎本院スタッフです。

・下條茂・中山修志・水野宏紀・上原哲也 他インストラクター・スタッフ15名がチームナチュラルメディカルで皆様をサポートします。 


※柏崎店・長岡店でのホームページからの新規の受付は水野・上原のみとなります。
  

スタッフプロフィール


水野 宏紀(みずの ひろき)

水野 宏紀.jpgのサムネイル画像




















1992年1月22日生まれ。新潟県新潟市出身。

小学4年生からバスケを始め、高校3年まで打ち込む。

頻繁に怪我をする選手だったため、

同じ想いで苦しんでいる学生の力になったり、予防として体づくりの勉強をしたくて

スポーツトレーナーの勉強ができる新潟経営大学へ進学。

経営情報学部 スポーツマネジメント学科を専攻、スポーツトレーナーの知識、技術を学び、

スポーツトレーナーとして、インカレベスト16のバスケットボール部のサポート活動を行う。

大学4年間で、サポートをしていく楽しさとやりがいを感じる。

在学中にアリゾナ州立大学でのスポーツトレーナーの研修に参加。解剖学やトレーニング、ケアについて学ぶ。

卒業後、関西のリラクゼーションサロンに勤め、リラクゼーションセラピストの資格を取得。

その後、癒し系から予防医療を通して、クライアントさんたちに本当に必要とされ、

出会う方を笑顔にしたくて、ナチュラルメディカル㈱に入社。

同ナチュラルメディカルカレッジ総合手技コースを卒業し現在に至る。

治療歴6年。

 

趣味 バスケットボール

   筋トレ



上原 哲也(うえはら てつや)

  柔道整復師

 ナチュラル整骨院 院長

 ナチュラルメディカル長岡 院長



上原 哲也.jpgのサムネイル画像
















1989年、新潟県阿賀野市生まれ。

中学、高校と陸上部に所属。高校3年の県大会直前にケガをして、

接骨院で改善してもらったことがきっかけとなり施術家になることを決意。

高校卒業後、赤門鍼灸柔整専門学校に入学し柔道整復師の国家資格取得。

その後、長岡市の整骨院に勤めるが、3年経つ頃からマッサージのみの施術に限界を感じ、

トリガーポイント療法、筋膜リリース、内臓アプローチなど様々なセミナーに参加し、治療技術の習得に努めるが、思うような結果に繋がらない状況が続いていた。

そんな悩んでいる時に取引先のメーカーから紹介され2015年の9月に全国で医療関係者にスクール展開をしているというナチュラルメディカルの下條先生と縁があり、2015年11月からナチュラルメディカルカレッジ 東京校にて予防医療を学ぶ。

そこでフィジカルだけでなくメンタル・マインド・食事などの重要性を学び医療関係者の多い中で20163月に主席で卒業、3月に退職、同年4月より下條先生に技術や将来性や向上心を見込まれ他社からの誘いもあったがヘッドハントされ更なる高みを目指していく為にナチュラルメディカルに入社。

併設しているナチュラルメディカル長岡及びナチュラル整骨院では院長職に抜擢される。

学生のスポーツ障害や、交通事故、労災など自由診療だけでなく必要であれば保険診療も対応しており

志した目的の通りにオリンピック選手やプロ野球選手を始め全国中高校出場レベルの選手を多くサポートして結果を出して更に高い技術を磨いている。


趣味

デイズニー

子供と遊ぶこと




お気軽にお問い合わせください

TEL:0257-21-1625



  
 

掲載雑誌最近の掲載記事

ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39
長岡店:〒940-2106 新潟県長岡市古正寺2-93

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625
長岡店:0258-84-7977

受付時間

【営業時間】
AM10:00~PM20:00
(土曜・祝日はPM18:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625