柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

スタッフ紹介




※柏崎店でのホームページからの新規の受付は水野のみとなります。
  

スタッフプロフィール


水野 宏紀(みずの ひろき)

ナチュラルメディカル柏崎店 副院長

キネシス公認キネシストレーナー

リラクゼーションセラピスト

水野 宏紀.jpgのサムネイル画像


















1992年1月22日 新潟県新潟市生まれ。

9年間バスケットボール部に所属。

頻繁に怪我をしていて練習から離脱することが多く、全力で取り組めなかった後悔があり同じ想いで苦しんでいる人の手助けがしたくて、スポーツトレーナーの勉強ができる新潟経営大学へ進学。トレーニング指導者の資格を取得。

大学在学中、アメリカのアリゾナ州立大学でのスポーツトレーナーの研修に参加。解剖学、最先端のトレーニング指導を学ぶ。

スポーツトレーナーとして、知識や技術を学びインカレベスト16の男女バスケットボール部、サッカー部、水泳部、体操競技部の高い競技レベルでのサポート活動を経験。

卒業後、国内大手のフランチャイズリラクゼーションサロンに勤めリラクゼーションセラピストの資格を取得。

元々ほぐすだけでなく治療に興味があり整体を学びたいと思っていたところ、恩師であるナチュラルメディカル院長の下條先生とご縁があり、大阪のナチュラルメディカルカレッジを見学。その場で転職を決意し、ナチュラルメディカルカレッジ新潟校にてカイロプラクティックを主とした施術方法や身体だけでなく、栄養、メンタルなど生活や患者さん全体をみていくホリスティック医療、予防医療を学ぶ。

オリンピック選手やプロスポーツ選手、全国大会で活躍する部活生のサポートもしている。

多くの幅広い世代の悩みに応えられるように日々の臨床や勉強を通して学びを止めないように人として成長して、人間的にも知識、技術としても皆様に還元していこうと思います。


趣味 バスケットボール

   筋トレ










お気軽にお問い合わせください

TEL:0257-21-1625




 

掲載雑誌最近の掲載記事


【24時間LINE予約】

友だち追加




【インスタグラム更新中!】
長浜店 インスタQR.JPG

ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625