柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

院長ごあいさつ

こんにちは。代表の下條茂です。shimojo.jpg
ナチュラルメディカルのホームページにお越しくださいまして、ありがとうございます。

ナチュラルメディカルでは、アットホームな雰囲気のなかで自己回復力を高める施術だけでなく、肉体はもちろん精神にも影響する食事の指導、施術との相乗効果と予防にも役立つ運動の指導をおこないつつ、生活の質を高めるメディカルフィットネスを提供しています。

そのような痛みや症状の緩和だけでない整体院の姿勢が評価され、高額な施術料でありながらも「なかなか予約がとれない!」とお叱りをいただく状況がつづいています。

ナチュラルメディカルの強みは、幅広い分野の第一人者に支えられていることです。医師・歯科医師との共同研究、複数の大手フィットネスクラブとの技術交流など、普通ではあり得ないような恵まれた環境にありますので、不妊・顎関節症・自律神経失調症などに強くなりました。

そして、その恩恵を地域の方々やトップアスリートの方々に惜しげなく還元し、その噂を聞きつけた方がまた全国からいらっしゃいます。

そうして得た臨床経験を次世代に継承するため、教育体制にも力を注いでいます。また、その独自の施術哲学に興味をもたれた教育関係者から講演依頼も多くいただいています。

たくさんの方のご要望にお応えしたいという思いから、平成23年7月、北陸自動車道柏崎ICより車で5分の立地に17台の駐車場を完備した日本最大級の広さを誇る店舗へ移転いたしました。全日本選抜のアスリートから直接トレーニングを受けることもできます。

これからも、地域信頼度NO.1の整体院で在りつづけるために努力を惜しまない覚悟です。


「痛みで夢をあきらめて欲しくない!」
「出会った人に生きがいと希望のある人生を送って欲しい!」
「出会った人を寝たきりにさせない!」
そんな思いでクライアントさんに寄り添う"日本一のメディカルフィットネス(医学と運動)クラブ"でありたいと思っています。
自分の痛みに向き合わない方のご予約はお断りさせていただきます。

【24時間LINE予約】
友だち追加

【インスタグラム更新中!】
長浜店 インスタQR.JPG

ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625