柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

講師紹介

中山先生1.jpg中山修志(第1期生 スマイルアップ整体院 院長)
私も本コースを卒業し毎日クライアントさんと接し充実した日々を送っています。決して簡単な道のりではないですが手に職をつけ誰かの為に施すことが出来る喜びは大きいです。コースも少人数制でしっかりと学ぶことができ、卒業後も勉強としてコースを再受講している先輩方もいますので安心して自分のペースで学ぶことが出来るのも本コースの魅力です。是非あなたの想いを形にし一緒に学び誰かの役に立つ力を身につけましょう。

施術2中村先生.JPG中村健介(第2期生 ネイチャーヒール 代表)
人の身体を治す、という事は想像以上に奥深く、様々な事が繋がっていて、でもその分だけ興味深くやり甲斐のある仕事だと思います。皆さんと一緒にこの興味深い世界を勉強していけたら幸いです。よろしくお願いします。


arewomiyo.JPG成瀬大介(ナチュラル整骨院 院長)
プロの治療家に必要な「心」「技」「体」を、ナチュラルメディカルカレッジで磨くことができます。柔道整復師、タッチフォーヘルス・キネシオロジスト。



tihiro.jpg中村ちひろ(Sky's The Limit J 代表)
コミュニケーションの実践的ノウハウを学ぶ前提として相手とのラポール(=信頼)の築き方や言葉を使わずに相手を理解するヒントなど、さまざまな観点からコミュニケーションスキルを学んでいきます。コミュニケーションスキルをアップするということはより多くのラポール(=信頼)を得るということにもつながります。それは、人間関係を築いていく最初の一歩となるはずです。一歩前へ進む準備を私たちと一緒に始めませんか?

UedaMasatoshi.jpg上田正敏(フリースタイル 代表)
会社員から「自分らしい人生を生きる」と決めて心理セラピストとして独立起業。1200人をよりよい人生にかえるお手伝いをしてきた。夫婦でセラピストをしながら「好きな人と共にいて、好きな仕事をしよう!」というライフスタイルを提案している。スリーインワン・キネシオロジスト、ソース・トレーナー。

【24時間LINE予約】
友だち追加


【インスタグラム更新中!】
長浜店 インスタQR.JPG

ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625