柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術を受けた方の声

このページでは、当院で施術を受けられた方の喜びの声をご紹介していきます。

※個人の感想であり、効果を保証するものではありません


腰、膝が良くなり、正座ができるようになった!

IMG_7403.JPG

1、施術を受けられる前は、どのような症状でお困りでしたか?

腰の痛みとひざの調子が悪く正座ができなかった


2、当院に来院して良かったことはなんですか?

腰、ひざともに調子が良くなり、正座ができるようになった


3、施術以外で良かったことは何かありますか?

・健康関係の雑誌や健康食品など、健康に関する情報がわかること

・水を飲む事で、肌の調子も良くなってきた


S.Y様  56歳  パート  市内



頭痛、全身のだるさが無くなり、学校に通常通り行けるようになった!

IMG_3020.JPG

1、施術を受けられる前は、どのような症状でお困りでしたか?

頭痛、全身がだるい。


2、当院に来院して良かったことはなんですか?

学校に通常通り行けるようになれた。

体が楽になって、気持ちも軽くなった。


3、施術以外で良かったことは何かありますか?

体のケアの方法などを学べた。


S.T様  16歳  学生  柏崎市




仕事、趣味のスポーツが楽しくなりました!!  

koe ogosi yu- sama.jpg

1、施術を受けられる前は、どのような症状でお困りでしたか?

首、背中、腰の痛み


2、当院に来院して良かったことはなんですか?

痛みがなくなり、仕事、趣味のスポーツが楽しくなりました。


3、施術以外で良かったことは何かありますか?

私生活で注意しなければならないことを教えていただきました。(水を飲む、姿勢など)


Y.O様  31歳  会社員  柏崎




体が軽くなり疲れがたまらなくなりました!      

koe koguresama.jpg

1、施術を受ける前はどのような症状でお困りでしたか?

 かたこり、腰痛


2、当院に来院して良かったことはなんですか?

 体が軽くなり目のかすみが取れた。疲れがたまらなくなった。


3、施術以外でよかったことは何かありますか?

水分が足りていないと、どうなるかを知り参考になりました。肩こりが全体からくるものだと解かり生活習慣を変えるよう心がけています


Y.K 様 60歳 会社員 柏崎市



腰痛だけでなく、体調が良くなり生活が楽になりました!

koe ikarasisama.jpg

1、施術を受ける前は、どのような症状でお困りでしたか?

 腰痛


2、当院に来院してよkったことはなんですか?

 腰の具合が良くなっただけでなく、体調が良くなり生活が楽になりました。


3、施術以外で良かったことはありますか?

 生活面でのアドバイスももらえるのでとても参考になります。いつも優しく丁寧に接してくださるのでありがたいです。


K.I 様  38歳  看護師  長岡市




足のしびれ、違和感がなくなりました!     

koe kaneko kiyoko sama.jpg

20年前に腰椎分離すべり症と診断され、ここ数年症状が悪化し生活に支障が出るようなら手術してくださいと言われました。なんとか手術はさけたいと思っていた所、叔母が通院し症状が改善したとの話を聞き来院しました。足のしびれ違和感等が改善されましたし生活習慣の見直しを具体的に教えていただきとても役立ち感謝しています。


                         K.K 様  62歳  主婦  柏崎市





曲げられなかった膝もよくなり、スポーツもできるようになりました!(お母様代筆)  

koe  satou raizi.jpg

ひざが痛くなり、人生初の整体を経験。不安だったけど、スタッフの方がやさしく声をかけながら、施術をしてくれました。曲げられなかった膝もよくなり、今はスポーツもできるようになりました。ありがとうございまいした。


R.S様  11歳  小学生  柏崎市

 




意見を聞いて対応してくれるので不安がなくて安心です!   

koe sinbosama.jpg

持病の腰痛がでて、病院で痛み止めの注射をうっても良くならず、たまたまナチュラルメディカル様の開院時のチラシを持っていた事に気づいて電話で連絡をして予約。そして、施術を水野先生にしていただき、帰宅時には痛みも来た時より楽になり、こちらの意見も聞いてくれて対応してくれるのでとても身を任せることに不安がなくて安心です。


                      T.S様  49歳  会社員  西山町




頭痛やめまいが改善しました!     

koe honnma.jpg

頭痛やめまいが食事指導等で改善することができました。院内もとてもいごこちがよくスタッフさんもやさしく接してくださいました。


H.D 様  14歳  中学生  刈羽村






座っていられないほどの腰痛がなくなりました!

koe yamagisisama.jpg

今までに経験した事のないくらい腰が痛み、イスにも座っていられない程でした。ナチュラルメディカルさんで施術を受けて3週間目に入り、頑固な腰痛も引き調子が戻りました。


Y様  46歳  会社員  柏崎






通院するうちに痛みが和らいでいきました!  

koe takakisama.jpg

右肩が仕事の関係で痛みが続くような状態にあったのですが通院するうちに痛みが和らいでいきました。親切な先生で同じ症状の人にもおすすめしたいです。



J.T様  34歳  会社員  柏崎市





こんなに変わることができて、大変喜んでいます!  

koe isigurosama.jpg

疲れがとれない日が続き、肩の痛み、目の疲れ、毎日大変でした。ナチュラルメディカルに来てから疲れることがなくなり、毎日目覚めが良くなりました。こんなに変わることができて大変喜んでいます。落ち着いた雰囲気の院内、わかりやすい説明のスタッフさん。次は長男をつれてきます。


F.I様  49歳  会社員  柏崎市






背筋を伸ばして歩くことに意識が向くようになりました!  

koe miurasama.jpg

首の痛みで通いはじめ、肩や首の状態が軽くなったのと腰が楽になり姿勢が良くなって背筋を伸ばして歩く事に意識がいくようになりました。男の方の程よい力強さも心地良い感じで感謝です。


Y.M様  67歳  会社員  柏崎市







4~5年続いていた症状が出ていません!      

koe nittasama.jpg

施術の後は、肩こりや腰痛がなくなって調子が良くなります。

また、春先になると片耳がこもって数ヶ月治らない症状が4~5年続いていたのですが、今年は症状が出ていません。整体以外に生活習慣は変わっていないので施術のおかげかなと思っています。

                      本当にありがとうございます。

                      これからもよろしくお願いいたします。


                      H.N様 35歳 公務員




自信がついて行動範囲が広がりました!     

koe arakisama.jpg

体全体が真っ直になる感じが治療する度に実感できます。

お影様で自信がついてきて行動範囲が広くなりました。肩こりも

ひどくならないうちに処置できて、体の声も聞こえてきたようです。

先生のお影様で前向きになれて感謝です。


N.A様 81歳 無職 柏崎市





とても良い雰囲気で施術して頂けます!    

koe utiyamasama.jpg

いつもさわやかな笑顔で接して下さり

とても良い雰囲気で施術して頂いております。

これからもこの環境を続けて頂けたらと思っています。



A.U様 65歳 主婦 柏崎市






ギックリ腰が良くなりました!      

koe sinadasama.jpg

急な腰痛で動けずにいたところを助けていただきました。

施術も無理がなく、説明がわかりやすいです。

清潔で明るい雰囲気が好きです。



H.S様 62歳 会社員 柏崎市





右肩、右腰の慢性的な痛みと下半身のだるさがとれました!

koe obarasama.jpg

右肩と右腰の慢性的な痛みと下半身のだるさがとれて

快適な日常生活がおくれるようになりました。



C.O様 46歳 販売員 柏崎市




C.O様はこの枠では足りないと、更に別の紙に喜びの声を打ち込んで持ってきていただきました!


koe obarasama2.jpg

ちょっとした日常生活の中で、右肩と右腰、下半身のだるさを感じるようになっていたのですが、我慢できない痛みではないし、痛みのせいで何できないわけでもなくいずれにしても、疲れのせい、仕事の忙しさが落ち着けば治るだろうと、様子をみていたのですが、半年たっても治らず・・・

もう、そろそろ痛みを我慢するのも限界!!

どこか異常があるのでは?と不安になり整形外科を5時間待ちで受診しましたがレントゲンをとって検査しても異常なし!!


わずかであれ、(大袈裟ですが)この痛みと一生付き合っていかなければならないのかと思って

かなりへこんでいたのですが


縁あっていつもお世話になっているナチュラルメディカルさんを紹介していただき通うようになりました。


慢性的な痛みだったからなのか、痛いところ、どういった時に痛みがでるか、など

正確に伝えることができない私でしたが、担当の方は、根気よく対応してくださいました

それに予約が出来る事も、待つことが嫌いな私にとってストレスがなく助かりました。

急な仕事で予約変更をお願いしたこともありましたが、快く対応していただけたので、

次の予約も安心してお願いできました。

おかげで、今は、ほとんど痛みがなくなり、仕事はもちろん、日常生活も快適に過ごせるようになりました。


痛みがとれるまで、少し時間はかかりましたが、そのやりとりの中で担当の方を信頼できるように

なりましたのでこれからも、安心して自分の体の定期的なメンテナンス?をお任せできます


ナチュラルメディカルさんには

痛みのない体と、これから起こるかもしれない体の不調にに対する安心感をいただきました。





頭痛が良くなりました!        

koe tatibanasama.jpg

頭痛が毎朝ひどく、学校に行けなかったり、保健室で休むことが

多かった。

現在は頭痛を感じることが少なく、学校にも元気に行けるようになった。

これからは食生活にも気を付けて、たくさん遊んだり運動していきたい!


T.K様 14歳 学生 刈羽村












【24時間LINE予約】
友だち追加


【インスタグラム更新中!】
長浜店 インスタQR.JPG

ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625