柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術を受けた方の声

このページでは、実際に当院で施術を受けられた方の声を載せています。
※個人の感想であり、効果を保証するものではございません。

施術ごとに体の変化を感じられるようになってきました!  
koe nkatuyama satiko.jpg
1、施術を受ける前は、どのようなことでお困りでしたか?
右脚の痛みと違和感

2、当院に来院して良かったことはなんですか?
違和感がなくなり、施術ごとに体の変化が感じられるようになった。人生観も変わっていくようです

3、施術以外で良かったことは何かありますか?
元気になったので今まで出来なかった、たとえば私は仕事が大好きなので、日々働けることの感謝と楽しさでいっぱいです。

S.N様  65歳  長岡市





膝が痛むことがなくなりました!      
n koe1.jpgのサムネイル画像
バスに乗っていて降りるときの立ち上がりがらくにできるようになった
階段ののぼりおりがスムーズにできるようになった
膝が痛むことがなくなった


65歳  無職(主婦)  長岡市











開かなかった股関節が開くようになりました!     
n koe2.jpg

私は股関節が痛み、全く開かなくなりました。一ヶ月半後の予定に合わせて、ほぼ開くようにしていただきました。ありがとうございます。
現在は、ストレッチ、筋トレをあわせ通わせていただいています。
先生の知識も豊富ですし、いつも元気を頂いています。


N.S様  45歳  主婦  旧下田









小学生から引きずっていた筋肉のこわばりや痛みが楽になりました!
n koe3.jpg
下條先生
いつもその時必要な処置と、ビジョンに関して現在身体的にできる事をアドバイスして頂き、健康からどんどん善き良き未来につながっていることに心から感謝します。

渡邊先生
小1から引きずっていた筋肉のこわばりや痛みが、先生のストレッチでこんなに楽になるとは。副作用もないですし、事前にメニューを作って頂いているのに、その時の状態をいつも優先してくださるので、身体の楽な状態をだいぶ保てていることに、心から感謝します。


N.K様  42歳  主婦  長岡市




自分の身体に合った指導を丁寧にしていただけます!
n koe4.jpg
いろいろな情報がある中で、思いつきで取り入れていたことが、実は自分の体には合わないことだったことが多いことに気付かせていただいた。今の自分に合った指導をていねいに順次していただけるので寄りどころになっている


H.K様  63歳  主婦  長岡市














ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625