柏崎市で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

慢性腰痛にお困りのあなたへ


私たちは、今まで多くの慢性腰痛の方をみてきました。
慢性腰痛をかかえる方達のお悩みで良く耳にするのが、
・何度もぎっくり腰を繰り返す
・良くはなるが元に戻ってしまう
・湿布や痛み止めで何とかごまかしてきた

などのお話を聞きます。
腰痛の根本の原因が改善されず、長い間苦しむ方が多いようです。
download.jpg

ナチュラルメディカルでは、根本から改善していただきたい。
という想いから問診で詳しい状況確認を行い、生活習慣の予防もお伝えさせていただきます。

「腰痛」と言っても原因は様々です。
・実際に腰に何かしらの異常がある。
・内臓が下がっていて循環が悪い、または腰を圧迫している。
・腰痛の80%が原因不明と言われるようになった。それは、心の「怒り」という感情からと言われている。
・体の水分が足りず、腎臓の負担が高くなっている。

などが原因としてあげられます。
506.jpg
sab01.jpg

このように「腰痛」になる原因は多くあります。
ナチュラルメディカルは、そんな腰痛の原因を丁寧に探っていきます。
それは、問診であったり検査であったり、、

そして、施術をしているだけでは根本の改善とはなりません。
その方の腰痛の原因を特定し、生活で実際に行える腰痛の予防ができる運動や食事の取り方までお伝えいたします。

長い間苦しんだ腰痛を感じない生活を実現して、
毎日を楽しく過ごしてみませんか?


〜お客様の声〜

仕事、趣味のスポーツが楽しくなりました!!  

1.jpg

1、施術を受けられる前は、どのような症状でお困りでしたか?

首、背中、腰の痛み

2、当院に来院して良かったことはなんですか?

痛みがなくなり、仕事、趣味のスポーツが楽しくなりました。

3、施術以外で良かったことは何かありますか?

私生活で注意しなければならないことを教えていただきました。(水を飲む、姿勢など)

Y.O様  31歳  会社員  柏崎


体が軽くなり疲れがたまらなくなりました!      

koe koguresama.jpg

1、施術を受ける前はどのような症状でお困りでしたか?

 かたこり、腰痛

2、当院に来院して良かったことはなんですか?

 体が軽くなり目のかすみが取れた。疲れがたまらなくなった。

3、施術以外でよかったことは何かありますか?

水分が足りていないと、どうなるかを知り参考になりました。肩こりが全体からくるものだと解かり生活習慣を変えるよう心がけています

Y.K 様 60歳 会社員 柏崎市


腰痛だけでなく、体調が良くなり生活が楽になりました!

koe ikarasisama.jpg

1、施術を受ける前は、どのような症状でお困りでしたか?

 腰痛

2、当院に来院してよkったことはなんですか?

 腰の具合が良くなっただけでなく、体調が良くなり生活が楽になりました。

3、施術以外で良かったことはありますか?

 生活面でのアドバイスももらえるのでとても参考になります。いつも優しく丁寧に接してくださるのでありがたいです。

K.I 様  38歳  看護師  長岡市


意見を聞いて対応してくれるので不安がなくて安心です!   

koe sinbosama.jpg

持病の腰痛がでて、病院で痛み止めの注射をうっても良くならず、たまたまナチュラルメディカル様の開院時のチラシを持っていた事に気づいて電話で連絡をして予約。そして、施術を水野先生にしていただき、帰宅時には痛みも来た時より楽になり、こちらの意見も聞いてくれて対応してくれるのでとても身を任せることに不安がなくて安心です。

                      T.S様  49歳  会社員  西山町


座っていられないほどの腰痛がなくなりました!

koe yamagisisama.jpg

今までに経験した事のないくらい腰が痛み、イスにも座っていられない程でした。ナチュラルメディカルさんで施術を受けて3週間目に入り、頑固な腰痛も引き調子が戻りました。

Y様  46歳  会社員  柏崎


4~5年続いていた症状が出ていません!      

koe nittasama.jpg

施術の後は、肩こりや腰痛がなくなって調子が良くなります。

また、春先になると片耳がこもって数ヶ月治らない症状が4~5年続いていたのですが、今年は症状が出ていません。整体以外に生活習慣は変わっていないので施術のおかげかなと思っています。

                      本当にありがとうございます。

                      これからもよろしくお願いいたします。

                      H.N様 35歳 公務員


ギックリ腰が良くなりました!      

koe sinadasama.jpg

急な腰痛で動けずにいたところを助けていただきました。

施術も無理がなく、説明がわかりやすいです。

清潔で明るい雰囲気が好きです。

H.S様 62歳 会社員 柏崎市


右肩、右腰の慢性的な痛みと下半身のだるさがとれました!

koe obarasama.jpg

右肩と右腰の慢性的な痛みと下半身のだるさがとれて

快適な日常生活がおくれるようになりました。

C.O様 46歳 販売員 柏崎市





ナチュラルメディカル ご案内

柏崎店:〒945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!

JR柏崎駅徒歩15分、北陸自動車道柏崎ICより車で5分!
大きな地図で見る
お問い合わせご予約

柏崎店:0257-21-1625

受付時間

【営業時間】
AM9:30~PM20:00
(土曜・祝日はPM17:00まで)
【定休日】
日曜日

柏崎店:0257-21-1625